夏色Tシャツを着ませんか? LIFE Tee Tiffany 完成!

夏色Tシャツを着ませんか? LIFE Tee Tiffany 完成!

 

shiii+po LIFE Tee TIFFANY

 

 

 

 

 

しっぽTee制作当初からつくり続けている定番の「LIFE Tee」。
TIFFANYのパッケージをイメージしたこちらのカラーリングは1番人気です!

 

 

 




主な仕様

・ヘビーウエィトのTシャツをベースに存在感のある2mm厚のフェルトを使用(フェルトはミシンで縫い付けてます)

・裾にオリジナルスタンプ


『LIFE Tee』はコミニュケーショントリガーの役割も・・・
 この『LIFE Tee』を着て、
 「何て書いてあるの?」なんて聞かれたら、
 「プリントじゃないの?」なんて言われたら、
 そこから会話が弾むかもしれません、
 その場が和むかもしれません、
 モテるかもしれません(笑)

  *最初は"LIFE"が見えなくても、1度分かってしまうと"LIFE"にしか見えなくなりますよ!
   → 隙間に注目!

 

 

 

 

しっぽTeeは、量産品に対するなささやかな抵抗をしながら、1枚1枚手づくりしてます。
  それを着た時、少しでも楽しく、そして上質に感じる為に、
  ファッション的「あったらいいな」を分かってくれる人の為に、
  それを見た人に「それいいね!」って言ってもらえる為に・・・

 

 

テファニーブルーの夏色Tシャツを着ませんか?

 

 

shiii+po LIFE Tee TIFFANY

 

 

Facebookコメント