見守ってます・・www

 朝、物干し台に現れたミケちゃん。

 

 

その前日は、明るくなり始めた頃、玄関に・・・

 

 

このコは、去年、裏窓に出入りしてたfamilyの関係だったんだけど、
このコ以外みーんな居なくなって、今は一人ぼっち。
 
  
 
裏窓に出入りしてたfamily
 
もうこんな光景は見られません・・
(中央のコの姉妹がミケちゃんです)

 
 
新参者に自分の居場所(裏側)を取られたようで、最近はウチの前側でしか見られません。

 
そして(ひとりになったからなのか)以前よりビクついてるように見えます。
 
 
ウチの周りで生まれて育ったミケちゃん、
子供も産みましたが、今では避妊手術され耳カット・・・
 
最近、ウチの前だけじゃなく、玄関や物干し台に居る事もあります。
そんな時は、そ----っと見守ってます。
 
 
裏窓に出入りしてたfamilyが居なくなった今では、このコだけ別格扱いなのです(笑)

 

 

 

*興味のある方はこちらもどうそ!

 

ヒナとチビクロ物語

 

ネコ事情

 

 

Facebookコメント