のどかな路地奥・・

 

今日も晴れ!

冬が近いこの時季、日光はとても嬉しいですね♪

 

こんな日は、もちろん放牧・・

 

 

最近、放牧する時は柵を立ててます。

 

以前は、階段の上で下を眺めてましたが、猫を追っかけて脇の抜け道から隣の路地へ行ってしまう事しばしば・・

で、迷惑がかからないようにこうしております。

 

 

物怖じしないブーちゃんは、この通り!

 

 

玄関先でくつろぎ放題!(笑)

 

 

目を離してたら・・・

 

 

中に入ってヒナのゴハンを食べてるじゃありませんか!

逞しい・・

 

 

 

今までの主役ミケちゃんは、ブーちゃんが苦手なのか、一番奥の場所でぬくぬく・・

 

 

 

 

 

本日24日(日曜)は、 シモコレ! bebeぱんDay♪ です。

 

MENU


ブリオッシュ生地のカレン ¥200
南瓜ロール ¥200
ベーコンエピ ¥250
カレーナン ¥160
🍚 長岡式酵素玄米 ¥280
🍚 長岡式酵素玄米稲荷(3個入り)¥300

 

 


日和山麓の路地奥にて皆さまのご来店をお待ちしております。(^^ゞ

 

 

*こちらのマップを無料配布してます。

 お役立てください!

 

 

Facebookコメント