背守りワークショップのこと

 

 

ワークショップへ参加いただいた方から

Facebookに掲載していただきましたので紹介します。

 

 

 

昨日はアサイラムさんに行き、チクチク『背守り』を縫ってきました。

アサイラムさんはお店と自宅が一緒の素敵なお宅、
坂を登って玄関までの細い通路を通り到着です。
そこまでの道のりが好き。
ひなちゃんという犬が出迎えてくれます。

奥様の入れてくださる美味しいコーヒーをいただきながらチクチク チクチク
わからないことやコツをアドバイス受けながらチクチク チクチク

難しいけど楽しい
思い通りになかなかいかないけど面白い
夢中になって時間忘れる

一緒にチクチクした○○ちゃんと△△ちゃんとアサイラムさんのかえり隣の神社をお参りしました。

楽しい半日を過しました。

アサイラムさんで背守りワークショップ
ほんと楽しいですよ!
おすすめです。

 

 

ワークショップへのご参加ありがとうございました!

いろいろな疑問・発見があって面白かったですね~
心ちゃんとヒナに誘惑(?)されながらのWork Times、楽しかったです♪

また遊びにいらして下さい。(^^ゞ

 

 

さて、毎週月曜日は『背守りをデイリーウエアに♪』と題しまして、

 

参加費1000円、ご予約なしどなたでもご参加いただける日を設けてます。

 

 

 

ご自身のもの、ご家族のもの、どんどん背守りを入れてデイリーウエアにしちゃいましょう♪

 

背守りを入れたいものをお持ち下さい。

 

背守りモチーフをたくさんご用意してお待ち申し上げます。(^^ゞ

 

 

 

 

Facebookコメント