お揃い! Brother Sister Father Mother 兄弟姉妹父母で背守り♪

お揃い大集合~♪

 

今回は、兄弟姉妹父母でお揃い・ペアでの背守りをいくつかピックアップしてみました。

 

それぞれに送り主さんの想いがあって、唯一無二のお揃いになってます!

 

 

 

for Family

フォルクスワーゲン「ビートル」を刺繍した3枚ペアのオーダーTee 

長男くんは、車の絵を書くと動物のようにタイヤが4個になるそうです。
子供ならではの自由な感覚・・・
長男くんのTシャツは、それを生かして前面に、4つタイヤのVWビートルにしました。
時間が経ってからの反応が楽しみです♪
生まれたばかりの次男くんには、長男くんと表裏逆パターンで、
パパさん向けは、シンプルに裾にワンポイント仕様で作りました。

 

 

 

for Family

 

娘さん夫婦とそこに生まれた赤ちゃんへのプレゼントとしてオーダーいただいたお揃いの背守りTeeです。

大人向けは、ホワイトTシャツがベースのテトラの背守り、
お子さま向けは、レッドTシャツをベースに、籠目Premiumの背守り+お名前刺繍を施してます。
フロントは、ステンシルスタンプでお揃いのカタチを入れました。

 

 

 

for 甥っ子兄弟

甥っ子兄弟へのプレゼントとしてオーダーいただいたお揃いの背守りTeeです。

 

 

 

for Sin & Ryu 兄弟

 

生まれたばかりの甥っ子くんとそのお兄ちゃんへのプレゼントとしてご注文いただいた背守りTee です。

 

 

 

for SOUTA&MUTSUMU兄弟

 

ご兄弟へのプレゼントにとご注文いただいた背守りTeeです。

各左袖にお名前をひとヒネリ、ふたヒネリして、提案-刺繍しました。

  むつむ →  6 TSU 6

  そうた → SO♪  (「うた」を「♪」に置き換えて)

 

 

 

 for Sister

 

幼い姉妹へのプレゼントとしてご注文いただいたピンクのお揃い背守りTee です。

ボディカラーとふくろうのカラーを若干変えてるのがポイントです

 

 

 

 

for Haruki&Itsuki 兄弟

 

双子の兄弟へのクリスマスプレゼントとしてオーダーいただいたお揃いの背守りTeeです。

兄弟に共通する「i」の文字を、

送り主さまのお名前でもある藍色の糸を使ってナイショでひと工夫させていただきました。

 

 

 

 

for Haruka & Tatsuru 姉弟

 

お孫さんへのプレゼントとしてオーダーいただいたお揃いの背守りTeeです。

Harukaちゃんは、赤とピンクの籠目Premiumを背守り
Tatsuruくんは、ブルーとグリーンの籠目Premiumを背守り

 

 

 

 

for ATSUTO&KOU兄弟

 

お孫さんへのプレゼントとしてオーダーいただいた背守りTeeです。

 

 

 

 

for Family

 

 

 

送り主さんの想いをお聞きしながら、それぞれにアイデアを出しながら決めて行きました。

 

その時の送り主さんたち、皆さんすごく楽しそうにしてましたよ♪

 

身に着けるおまじない・お守りの背守りTeeをこれからも提案していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Facebookコメント