ヒナとミケちゃん

とある日のヒナとミケちゃん

 

足音を聞き逃すまい・・と右耳は通路側に向けて、

同時に「外ニ出シテクレ!」と訴えかけているのです。(笑)

 

 

こちらは12日の「シモコレ!bebeぱんDay♪」時の一コマ。

「早ク来ナイカナ・・」

ワンワン吠えてしまうけど、人が好きなんです!

 

 

 

隣の小屋の屋根から放牧中のヒナを見降ろすミケちゃん

この子は1回保護されて避妊手術を受けてます。(左耳カット済)

 

 

 

 

晴れてる日は、店前に置いてる台の上に居ることが多いです。

 

この時季は日差しが大事ですからね!

 

 

そして、目が合った後、玄関前へ移動すること・・・

最近では、これが「ゴハンチョ-ダイ」の合図になってます。

正にアイコンタクト!(笑)

 

 

雨の(雪の)日は何処にいるんだろう・・・

寝床は何処なんだろう・・・

などと疑問は尽きませんが、ある程度の距離を置きながら見守っていきたいと思ってます。

 

Facebookコメント